海外通販サイト紹介ブログ

海外ブランドの服や時計、鞄、靴、小物など紹介していきます

関税がかからない韓国通販サイトまとめ

 f:id:e1116054:20191030111923j:plain

海外通販サイトを利用する時、どうしても関税が気になりますよね。せっかく安く手に入ると思ったら関税で予算オーバーなんてこともあったりします。

関税を気にしていたら、欲しい商品も購入しづらくなり楽しく買い物が出来ません。

そういうときは関税がかからない通販サイトを利用することで関税の心配はなくなります。

日本国内の会社が運営している通販サイトは関税がかかりません。

日本国内が運営している会社はセレクトショップが多く、複数のブランドの商品をまとめて購入できるので送料を安く抑えることが出来ます。

 

それでは、関税の心配が無い日本国内が運営している韓国通販サイトを紹介していきます。

 

STYLENANDA(スタイルナンダ)

STYLENANDA(スタイルナンダ)は最も有名な韓国ファッション通販です。日本にはないデザイン、色使いの商品が豊富にあります。洋服だけではなく化粧品やネイルなどSTYLENANDAオリジナル化粧品ブランドは非常に人気です。

価格帯 1000円~10000円
年代 10代~40代
送料 4000円以上は無料(未満は400円)

 

公式サイト:最新流行のアイテム豊富★スタイルナンダ

STYLENANDA(スタイルナンダ)についてまとめた記事がこちら 

kaigaiburand.hatenablog.jp

 

 

 

SECRET LABEL

男ウケ抜群のガーリーコーデができるワンピース、ブラウスからシンプルなベーシックアイテムまで品揃えが完璧です。欲しい商品が必ず見つかります。オススメは毎日アップされる、トレンドを詰め込んだ新作アイテムです。新作アイテムは10%OFFで購入できるので財布にも優しいです♪

価格帯 1000円~6000円
年代 10代、20代
送料 7000円以上は無料(未満は600円)

 

公式サイト:お洒落で安いプチプラ通販ならSECRET LABEL

 

SECRET LABEL についてまとめた記事がこちら

 

kaigaiburand.hatenablog.jp

 

 

3rdspring(サードスプリング)

3rdspringは韓国の有名ブランドChuu、NANING9などを取り扱っているセレクトショップです。

定価の半額で購入できるイベントも開催しています。関税もかからない、送料は無料なので困ったらこの通販サイトがオススメです!

価格帯 1000円~
年代 20代、30代、40代
送料 無料

 

公式サイト:【3rdSpring】

 

3rd Spring(サードスプリング)についてまとめた記事がこちら

kaigaiburand.hatenablog.jp

 

HOT PING

カジュアル/ラブリー/OLファッション/デイリーなど、スタイルの幅も広く、サイズも2XLまで用意されているので、自分に合ったサイズとスタイルを見つけられると評判が高いです。

LINE友達登録して5%OFFクーポン、会員登録10%OFFクーポン+200Pもらえます。最大80%OFFのセールも開催しています!

*配達方法を佐川急便にすることで関税はお店が負担してくれます。

価格帯 1000円~4000円
年代 10代~40代
送料 8000円以上は無料(未満は590円)

 

公式サイト:サイズでお洒落をあきらめる女性のための
韓国でNO.1のBIGサイズショッピングモール『HOTPING』

 

HOT PING についてまとめた記事がこちら

 

kaigaiburand.hatenablog.jp

 

 

まとめ

 

関税がかからない韓国通販サイトを紹介しました。

紹介したサイト以外にも関税を負担してくれる通販サイトはありますし、これからどんどん増えていくと思います。

関税を負担してくれるかは、ご利用ガイドの配達ページに記載されています。もし関税について記載されていなかったら、16000円以内の購入金額にするようにしましょう。必ず、注文する前に関税について一度確認しておきましょう。

不安な場合は通販サイトに確認するか、関税相談室に相談しましょう。