海外通販サイト紹介ブログ

海外ブランドの服や時計、鞄、靴、小物など紹介していきます

自分へのご褒美にちょっとお高いチョコレートまとめ

毎日の仕事、家事育児に忙殺されて、ストレスで息苦しい方へ

 

たまには、自分へのご褒美も必要です。

いつも頑張っている自分をたっぷり褒めてあげましょう。

 

1日ぐらい自分に甘い日、そんな特別な日があっても良いのです。

 

皆さん、頑張りすぎです、ちょっとお高いチョコレートを食べてリフレッシュしましょう♪

 

大切な人への贈り物としても喜んで頂けると思います。

自分へのご褒美にちょっとお高いチョコレートまとめ

サロンドロワイヤル

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」は1935年に創業した、 日本におけるチョコレート会社の老舗です。

希少な天然のピーカンナッツをまるごと使用。

キャンディコーティングしたピーカンナッツホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーをまぶして仕上げています。

 

購入者の感想
甘さ程よく、香ばしくて美味しい。なのに700円というコスパの良さ❗これはリピートしたい雅なお品💕

 

価格:750円~

→→チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

伊藤久右衛門

高級宇治抹茶を贅沢に使用した生チョコレート

伝統の抹茶と繊細なショコラが織りなす見事な調和がまさに大人の贅沢

大人の方や年上の方は絶対に喜んでもらえます

自分のご褒美にもオススメ!!

価格:3900円

 

「いちご抹茶だいふく」は「春限定の抹茶スイーツ特集」や冬のスイーツグランプリ総合1位を 受賞、「嵐にしやがれ」で紹介されていました。

 

価格:1814円

→→【伊藤久右衛門】

神戸フランツ

1日に25000個完売!!

お取り寄せプリンランキング全国1位!!

 

ショコラ×ベリーのちょっぴり大人な神戸魔法の壷プリン・ショコラ。可愛い素焼きの壷の中は、とろける濃厚チョコレート、ふんわりショコラクリーム、甘酸っぱいフランボワーズピューレ、とろとろ食感がヤミツキになるチョコレートのプリンです。

 

購入者の感想
生チョコが乗っててとても濃厚だったとの事です。とてもよろこんでいただけました( ̄▽ ̄)

 

価格:1720円

→→神戸洋菓子店フランツ

和茶倶楽部

農林水産大臣賞・世界緑茶コンテスト最高金賞など数多の賞を受賞

 

生チョコに使用している抹茶は、通常の抹茶入り菓子で使われる抹茶価格の約10倍のものを、通常の1.5倍使用したちょっと贅沢な抹茶生チョコレートです。

 

購入者の感想
抹茶とホワイトチョコレートの相性が良く、なまらかなコクがやみつきにになる美味しさでした。

 

 

価格:1600円

→→和茶倶楽部

Dandelion Chocolate

Dandelion Chocolateはサンフランシスコ発のチョコレート専門店です。

有吉さんぽ、モヤモヤさま~ず、ananなど多数のメディアに紹介されました。

購入者の感想
 こんなに濃厚なガトーショコラは初めてだったよ...さらにちょっとあっためると...至福

 

 

価格:3888円

→→サンフランシスコ発クラフトチョコレート専門店【Dandelion Chocolate】

 

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

ラ・メゾン・デュ・ショコラは1977年創業、フランスの老舗高級チョコレートブランドです。

 

宝石箱のようなボックスに並ぶ、とくに人気のある10粒のチョコレート。ひと口サイズの“ボンボン・ドゥ・ショコラ”の中から人気のお味を詰合せました。ラ・メゾン・デュ・ショコラの最も代表的なチョコレートギフトです。

 

購入者の感想
 ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコ美味しい。幸せ。バレンタインシーズンくらい田舎にも来てほしい。

 

 

価格:1944円~

→→【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】

 

テリーヌ ドゥ ショコラ

モンドセレクション2019年最高金賞受賞

芸能人、モデルも愛用しており、雑味のない完璧な口溶け、溢れ出す芳醇なカカオのアロマは一度食べたら忘れられないと評判

お客様満足度も驚異の95.8%

絶対に外れないギフトです。

 

 

購入者の感想
濃厚でレアなチョコレートの風味が口の中に広がりとても美味しいです。 生チョコ好きにも大満足! 高級感のあるパッケージは贈り物にも最適で、とても喜ばれました。

 

価格:4000円

→→【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】

 

 まとめ

欲しいものを食べることで活力は湧いてきます。

毎日頑張っている自分へのご褒美に美味しいチョコレート、誰も文句は言いません。