海外通販サイト紹介ブログ

海外ブランドの服や時計、鞄、靴、小物など紹介していきます

韓国コスメが1番安く買えるのはスタイルコリアン

韓国コスメが1番安く買えるのはどこ?

結論、

スタイルコリアン(Style Korean)です。

 

こちらがリンク先になります。

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

価格の安さに驚いてみて下さい。正規店舗よりも安いです。

 

本日のセールが特にお得なので要チェックです!

本日(4月20日)は、エスポアの日焼け止めクリームが45%OFFでした!

日替わりで対象商品が変更するので自分が欲しい商品が対象だったら、迷わず購入しましょう

正規品なのか?

結論

全て正規品です

ホームページにも下記のような記載があります。

スタイルコリアン(STYLEKOREAN)は、韓国Deomesticに大きな化粧品の販売代理店として、ブランドの工場やそのブランドの本社との直接供給路があります。スタイルコリアンでは、オリジナル製品のみ取り扱っており、100%の信頼できる会社です。

スタイルコリアンはブランドの製造工場、ブランド本社との供給関係を結んでいる為、100%正規品のみを取り扱っています。

 

偽物を購入した人がいるのかを確認するために、SNSを徹底的に調べましたが見つけることができませんでした。

そのため、

偽物を購入する心配がないので安心して下さい。

どれくらい安いのか?

どの通販サイトよりも安い。

実店舗だとドンキよりも安いです。

ドンキの例をあげると

ドンキで2380円の商品がスタイルコリアンでは1290円で購入できます。

あの安くて有名なドンキより半額で購入出来ることに驚きですね

 

 

しかも、人気ブランドのアイテムが安い!

セール対象になっていて通常の70%OFFで購入出来るイベントもあります。

イニスフリー(innisfree)、エスポア、エチュード(ETUDE)、ドクタージャルト(Dr.Jart)、ミシャ(MISSHA)、バニラコなど

インスタでよく目にする商品が安いのです。

購入するなら、スタイルコリアンがオススメです。

 

お目当てのブランドがあるか確認してみて下さい。

リンク先の1番下に取り扱いブランドの一覧があります

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

Clearance Sale ✨up to 90% off✨

リアランスセールでは最大90%OFFで商品が購入できます。

正規品で90%OFFは激アツですね。

送料無料にするために数百円足りない時は、クリアランス商品で調整できます

お得に買い物しましょう♪

 

品質は大丈夫?

大丈夫です。

こちらも同じくSNS、口コミを徹底的に調べましたが一定のマイナス評価はありますがプラスの評価が圧倒的に多かった印象です。

購入した商品によって変わってくるものかと思いますのであくまで参考程度に。

 

商品の品質を詳しく知りたい方は商品レビューの欄を参考にして下さい。

スタイルコリアンは利用するユーザーが多いのでレビューが充実しています。勿論、日本人の日本語のレビューですのでご安心下さい。

 

商品が届くまで何日かかる?

10日~15日程度

SNS、口コミでは上記の範囲での配達期間が多かったですね。

個人的にはQoo10よりも早い印象ですね。

 

ホームページには下記のように記載があります。

EFS(Yamato): 発送処理日から約 4日~7日 DHL: 配送処理日から約2~4日

ご予算・お急ぎ度合いにあわせて、配送方法を自由にお選び頂けます。韓国からの発送になるので期間に余裕を持って注文することをオススメします。

 

送料はいくら?

購入金額、発送方法で異なります。

0円、890円、1590円のどれかになります。

条件は下記の引用を参考にお願いします。

 

 1. EFSご使用の場合、送料は890円です。 (5,500円以上ご購入の場合は無料配送です。) 2. DHLご使用の場合、送料は1,590円です。 (11,000円以上ご購入の場合は無料配送です。)

 

支払いの前にに配達方法は選択します。

 

支払い方法は?

3つあります。

1.クレジットカード

2.PayPal

3.コンビニ決済

 

ご都合に合わせてお選び下さい。

 

まとめ

・韓国コスメを1番安く買えるのはスタイルコリアン

・全て正規品で安心

・レビュー欄が充実している

・一定金額購入で送料が無料