海外通販サイト紹介ブログ

海外ブランドの服や時計、鞄、靴、小物など紹介していきます

MERONGSHOP(メロンショップ)は安全?公式サイトの評判・口コミ・送料などを徹底調査

f:id:e1116054:20191011141152p:plain

 

MERONGSHOPの特徴

セールなしでも1000円以下の格安アイテムを中心に取り扱っており、

ファッションに敏感な10代~20代の間で話題になっている人気急上昇中の通販サイトです。

InstagramTwitterで韓国ファッション好きの方が紹介しているのをよく目にします。

流行りのオルチャンファッションが幅広い品揃えでお手頃値段で楽しめます。

MERONGSHOP公式サイト:【メロンショップ(merongshop)】

~~~お得情報~~~

会員登録で200P7%OFFクーポン

・新作は5%OFF

・LINE友達追加で300円クーポン

MERONGSHOPは安全なのか?

MERONGSHOPは韓国の通販サイトです。

何故か海外通販サイトって「商品が届かない」、「配達期間が長い」、「質が悪い」などの悪いイメージがありますよね(笑)

ですが、安心して下さい。

実際に利用した人の評判や口コミも良い口コミばかりなので、安心してMERONGSHOPで買い物を楽しんで下さい。

MERONGSHOPの関税について

MERONGSHOPは韓国の通販サイトです。日本からの注文した場合、韓国から商品を輸入する事になります。通常、海外からの輸入には関税がかかります。

ですが、個人で利用を目的をする場合、購入金額が16666円以下であれば関税がかかることはありません。

*購入する商品によっては16666円以下でも関税が発生する場合があります。

詳しく知りたい方は、関税相談室に聞いてみましょう。関税額や関税手続きの相談も行えます。

関税相談室のホームページ

 

MERONGSHOPは楽天市場でも購入できる!?

MERONGSHOPのアイテムは日本国内通販サイトで発売されています。日本国内の通販サイトを利用することでお店が関税を負担してくれます。大手通販サイトだと楽天市場が発売しています。

楽天市場https://item.rakuten.co.jp/nowistyle/c/0000001876/

楽天市場で発売いていますが価格や品揃えの点を考えるとMERONDSHOPの公式サイトで購入するのが1番なのかと個人的に思います。

MERONGSHOPの送料・配達期間

MERONGSHOPの送料は590円です。韓国の通販サイトでもかなり安いです。

1件のご注文総額が8000円以上の場合は送料無料です。

配達期間は ご注文から7-10営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)

ヤマト運輸株式会社が配送してくれます。

MERONGSHOPで商品が届かない場合

注文日から2週間が経過しても商品が届かない場合はMERONGSHOPのTOPページの「配送状況確認」というところをチェックしてみましょう。

商品が今どこにあるのか確認することが出来ます。

 

もしくはMERONGSHOPのカスタマーサポートに連絡してみましょう。

~~メロンショップ(MERONGSHOP)カスタマーサポート~~
050-5539-2062
平日9-12時、13-18時(土日祝日はお休み)

MERONGSHOPの支払い方法

MERONGSHOPの支払い方法は4種類あります。

1.クレジットカード決済
2.コンビニ決済
3.ATM/銀行ネット決済
4.Paypal

クレジットカード決済はJCB、MasterCard、Visaが使用可能です。

海外通販サイトなのでクレジットカード決済は不安だという方やクレジットカードを持っていない方はコンビニ決済がオススメです。

MERONGSHOPの口コミ・評判

今回初めて公式サイトで買い物したのでドキドキでした。
商品が届くまでに10日かかったのでちょっと不安でしたが、届いた商品がかなりかわいかったので大満足です。

 

公式サイトの存在を知らずにZOZOTOWNで購入していましたが公式サイトの方が安くて品揃えも豊富なので知ってからは公式サイトで購入してます。

 

形も色合いもサイズ感も全てが可愛いです(;o;)♥︎︎
ずっとセットアップが欲しかったのでたくさん着ます!

MERONGSHOPについてまとめ

f:id:e1116054:20191011141139p:plain

10代、20代 韓国ファッションが好きで、オルチャンファッションを毎日のコーデに取り入れたい女性に大変人気な韓国通販サイトです。

InstagramTwitterで韓国ファッション好きの方が紹介しているのをよく目にします。会員登録するとお得に購入できるので会員登録することをオススメします。

公式サイトが価格と品揃えが良いのでMERONGSHOPの公式サイトで購入するのが1番です。公式サイトでしか発売していない限定商品を手に入れてオシャレを楽しみましょう♪

 

MERONGSHOP公式サイト