海外通販サイト紹介ブログ

海外ブランドの服や時計、鞄、靴、小物など紹介していきます

KONVINIは安全?最新の評判・口コミを徹底的に調査

 

はじめにKONVINIは韓国の通販サイトです。海外通販サイトは注意するべき事がいくつかあります。知らずに買い物をしてしまうと購入代金とは別に追加でお金を請求されるケースが発生する可能性があります。

韓国通販サイトでの注意点をこちらの記事にまとめました。通販サイトで購入する前に一度目を通しておいて下さい。

kaigaiburand.hatenablog.jp

KONVINIについて

 

KONVINIは韓国デザイナーズブランドのセレクトショップです。

取り扱いブランドの数は約300と最大規模の通販サイトです。日本未出店ブランドもあります。

20代、30代を中心に、10代から50代までをターゲットにした商品を発売しています。

日本には唯一、原宿に実店舗があります。原宿に行く機会がない方は公式の通販で購入しましょう。

 

公式サイトKONVINI

 

KONVINIのお得情報

 

会員登録をすることで、すぐに使える500円分のポイントがもらえます。さらに最大70%割引で商品を購入できます。

 

 

会員登録も無料なので、KONVINIは会員登録をするべきです!

 

 

現在開催中のイベントをクリックしてチェックする

 

KONVINIイベント

 

KONVINIは安全な通販サイト?

 

ご存知かと思いますが、KONVINIは海外通販サイトです。

何故か海外通販サイトって「商品が届かない」、「配達期間が長い」、「質が悪い」などの悪いイメージがありますよね(笑)

ですが、安心して下さい!

 

KONVINIは安全な通販サイトです。

 

ネットの書き込み、SNSで「商品が届かない」、「写真詐欺にあった」などの書き込み、投稿はありませんでした。

 

 

私も実際に利用していますが、注文から10日以内に届きます。サイズもカラーも表記通りでした。

 

 

KONVINIの評判、口コミ

 

 

ちなみにKONVINIは他にもいろんな韓国のブランドを扱ってるから見るだけでも楽しいよ〜〜(ちなみにわたしめちゃめちゃ使ってる)

 

 

 

いろんなブランドがあって
めちゃくちゃ迷ったけど
気に入った!!!

 

 

 

どうしても欲しいTOPSゲットする為にkonviniっていう通販初めて利用したんだけど韓国ブランドが沢山あって最高だった😳💕🇰🇷
韓国以外の海外ブランドもあるのもポイント高し😳

 

 

インスタでも人気急上昇中

 

オシャレ好きなインスタグラマーもKONVINIを利用しています。

コーディネートの参考にしてみて下さい。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

浦西ひかる(うらにしひかる)さん(@uranishihikaru)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KINU きぬさん(@2_5_2555)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

아 kaneさん(@an_gel6kl)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

碓井玲菜 Reina Usuiさん(@reina_usui)がシェアした投稿 -

 

 

KONVINIの送料、配達期間、支払い方法

 

送料

 

8000円(税込)以上の場合・・・無料

8000円(税込)未満の場合・・・400円

 

 

送料が400円はとても安いです♪

 

 

配達期間

 

配達期間は注文日から7日前後です。

在庫状態によっては若干の遅れがあります。

 

支払い方法

 

  • 代金決済
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • コンビニ払い

 

 

海外通販サイトなのでクレジットカードを使いたくない、クレジットカードを持っていない人はコンビニ払いがオススメです!

 

 

まとめ

 

  • KONVINIは韓国の通販サイト
  • 約300ブランドを取り扱っている
  • 会員登録はするべき
  • 評判はすごく良い
  • インスタでも高評価
  • 送料は他と比べて格別に安い
  • 安全な通販サイトである

 

公式サイトKONVINI